084557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ひなママの部屋

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

★福袋屋★JENNI2600円… New! 福袋ママさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
LOVE♪こすけ&さすけ こすけ母さん
千鳥総本舗 take-ponさん
慶應通信&その後 spring breezesさん

Headline News

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5jye49c/ 今日…
なおこ76@ Re[1]:光陰矢のごとし(08/11) ゆりこさん 久しぶりの更新なのにコメ…
ゆりこ@ Re:光陰矢のごとし よかったね~!!楽しいのは何よりです。…
なおこ76@ Re:帰省パラダイス ともちさんこんにちは!ようやく帰省でき…
ともち721@ Re:帰省パラダイス(04/23) お久しぶりです♪ こちらにいらしているん…
2006年06月10日
XML
カテゴリ:子育て

朝の離乳食:白粥。ブロッコリーと大根のスープ。さといも、絹さや、春雨の
        牛肉あんかけ。トマト。
PICT0006.JPG ほぼ完食。

昼:QPベビーフード。パン。
夜:ルームサービス(ぜったいQPだと思う)。QPベビーフード。チルミル100.



わーい! 今日はお正月以来のお泊りです。お正月はミルクの
用意が大変でしたが、今回はベビーフードやパンでなんとか乗り
切ることにしたので、ちょっと楽?? うーん。でも用意は大変ね。


今回は遊びじゃなくて、主人の部下の結婚式がメインイベントな
ので、そちらの用意などでもちょっと母疲れました。母弱し!!



deru.jpg ヒーちゃんもいつもとお出かけの雰囲気

が違うの分かったかな? ウッキウッキ元気ちゃんです。

deru2.jpg 新幹線でもパタパタして落ち

着かなかったのですが、幸い大声を出したりしないので東京まで無事
到着です。


それから電車を乗り継いで、特に問題なくホテル到着しました。


事前にベビーベッドの用意をお願いしていたので、アカチャン用のプレ
イマットまで用意してあり、「お!!さすが!!」 なんて喜びましたが、


「あれ、小さい・・・」 


部屋は結構広かったのですが、全然小さくて、ヒーちゃんはお構いなし
で部屋をハイハイ全開!! ちょっと意味ない感じもしましたが、きれい
に掃除してましたので、もう好きにヨチヨチさせました。



いつも食べているヨーグルト、加糖でもいいから買わなくちゃーと、
部屋の荷物もソコソコに、館内の売店に走りましたら、


「売ってません」 と。


ホテルスタッフも同じ答え。事情を説明してもないの一点張りでした。


「・・・サービス悪いか??」


母、ちょっと不審な気持ちが。。。普通カフェとかから調達しないか?
しかもスタッフ、言い訳をずっと言って、エレベーターに乗れなかった。
こちらは急いで部屋に戻りたかったので、これはどうよ。


さて、夕方になって早速離乳食をルームサービスで頼んでみました。


「離乳食はわかめとひらめのおじや、
鶏ごぼうごはんから選んでください」


わかめとひらめを頼んだのですが、「これだけ」、、、と。


「は??? これだけですか? 
汁物やデザートはないのですか?」


・・・ないそうです。しかも量も決まっていて130gしか出せないそう。



・・・届いたブツを見て。



「これ、QPじゃないか。。。」



そうだったら、最初からそう書いておけばいいのにね。。。

もうたまげまくりましたよ。


念のため、沢山QPベビーフードを持参していたので、
そちらをあげましたが、こんなサービスしかできないなら、
持参の離乳食を温めますサービスで結構ですよ。


こんな大きなホテルなのに、かなりサービスが悪くてオドロキ
ました。



しかも、ベビーベッドも古くて、ヒーちゃんが柵を噛んだら塗料が
はがれて、塗料だらけになってしまいました。



もう疲れてクレーム出す気力も失せました。


sharaton1.jpg 朝は元気だったから、ま、いいかね。


館内に赤ちゃんが遊べる遊戯施設もあったらしいですが、母も
ヒーちゃんもつい寝てしまい、こちらは使いませんでした。


うーん、こちらは泊まらない方がいいと思います。












Last updated  2006年06月13日 12時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.