028345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACEFUL★MIND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

na-o-gremmi

na-o-gremmi

Freepage List

July 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このベタなタイトル!!!!
いやぁ、みなさんおひさしぶりです★
無事に帰国しました!!!るるるるるるる~☆


何から伝えたらいいのかわかりませんが、とりあえず挙式から。
挙式は本当によかったです☆
心配してたメイクさんも上手だったし、教会がすばらしい!!!
まじで幸せでした☆
ハワイはほとんど日本語でいいから楽だねぇ◎
家族みんなのんびり過ごしました。



そしてニューヨーク!!!
やばぁい、やばぁい!!楽しすぎる!!!
ニューヨークに住んでるダンサーのERIちゃんに案内してもらいながら、
かなりDEEPな所にいってきました◎
クラブとか、ブルックリンの外れとか、日本人全然いないのww
途中地下鉄でニガの女と喧嘩なったりしたけど、全然たのしかったです!!

ご飯は限りなくマズイけど、ほんとにニューヨークはいいところだね。
日本だと、冷ややかな目でみられる格好も「カワイイ」って言ってくれるし☆
店の中で歌ってても一緒に歌ってくれるしねww
とりあえず、あたしは向こうに住みます!!!ダンナと住みます!!!
うちのダンナもえらくニューヨーク気に入ったらしく、来週から駅前留学ですわww
ダンナ全然英語喋れないからね。


そして、あと半年以内にお金ためて再びいきます!!
ビジネスクラスで!!!!




てか、写真載せたいんだけどUSBが見つからない・・・・。
がんばって探してみます・・・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2005 10:00:13 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

MY  PLACE ユッチンregeeさん
* @79319 * mei0063さん
PARTY GROOVE Music is may lifeさん
FUNKY DIGGER D-JOSHUAさん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん

Comments

 I-ZU@ おっすw 私書箱にメアド送っておいたよ^^
 CHERRY@ やりかたがわからな~い 招待メールってなになに??招待してよ~ヽ(…
 I-ZU@ MIXIやりたい~ でも招待メールが届かないと無理みたい。…

© Rakuten Group, Inc.