030205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月末、娘の通う学園の音楽会が東京芸術劇場で開かれます。中学2年生が歌う歌の中に、ドナ・ノービス・パーチェム、英語の歌があります。この歌、私の大好きな歌で、サクラメントのカレッジでよくみんなと輪唱したなつかしの歌でもあるのです。今から聞くのを楽しみに。。。してます、といいたいところですが、チケットを買い忘れ、現在キャンセル待ち。なんと言う間抜けな母でしょう(@_@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 02:10:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X