030207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長い一日でした。
お天気が変わるのでしょう、気圧の変化に敏感な私は朝から頭痛っ~でした。
最近は、Holistic medicineを友人のお医者さんから頂いているのでそれを早め早めに飲んでます。どうも、私は実験台らしいですが、この際、痛みが和らげばなんでもいいです。

Anyway,
帰宅して、軽く食事を済ませると、お風呂へ入ります。腰湯です。そのとき、欠かせないのは、飲み物、携帯、そして本。これを私はNaokoの三種の神器と呼びます。

以前は、喘息のスプレー、ピークフローメーター(吐く息の強さを測るもの)と喘息日記だったころもあります。三種の神器も変わるものです。

さて、これから一仕事。ではでは、Byeee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2006 09:05:00 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X