030212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝方人間の私はこの朝の静かなひと時、1人の時間が大好きです。
子ども達がまだ、乳飲み子だった頃からの習慣か、長年のお寺の生活で刷り込まれた習性かわかりませんが、とにかく大好き。

I sleep with my ideas. そして、朝を迎え、夜中中考えたことを〔多分考えていると自分では思っている〕形にしていくのが常です。

ただ最近では、学校の寮をでて、通学している娘が、これまた朝方で5時に自力でおきて、ガタガタしてます。だから私は最近、少し消化不良。


今日はリーパーさんの英語絵本読み聞かせ会があります。まだお会いしたことがないですが、
私の第3の故郷、アメリカはニューメキシコ在住と、いうだけで、私はドキドキ、楽しみです。

ニューメキシコのお話はこれからブログでぼちぼちしていきますね。お楽しみに。

Good Day!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2006 05:47:43 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X