030213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第32回全国語学教育学会JALTも無事終わりました。
一年ぶりで会う面々とも、see you next year!とそれぞれの国に散っていきました。
来年は東京、代々木で開催されるそうです。来年はさらに大きく、にぎやかになることでしょう。

ちょっと疲れたけど、日ごろの時間の流れとはちがい、これはこれでいいものです。
私のプレゼンテーションはばたばたと終わりました。時には人のプレゼンをみるのも楽しく、また勉強になります。ひそかに、DoS&Don'tSのリストを作ったりして!!

昨夜食べた、トルコアイスクリームはおいしかった。うに~~~~っとのびるのです。ソフトなんですが粘着力がありました。

デザートででてきた、ビスケットととろ~~としたクリーム上のもの。。おいしかった。ビスケットにつけて食べます。たっぷりのゴマとぶどうのエキス。。といってました。酸味が少しあり、美味。。。でも、頭痛がするくらい甘かった。〔黒砂糖もはいっているようなコクがありました。名前を忘れたのが残念。だれか知っている人は教えてね。
東京にはおいしいトルコ料理のお店あるはずです、これもご存知の方、教えてください。

さて、もう一仕事します。睡魔と闘いながら、小倉のスタバでがんばってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2006 04:30:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X