030208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2007
XML
カテゴリ:日々徒然に



ちょっと変えてみたけれど、かわっているのかどうかわかりません。
文字の色、大きさ・・かわっているかしらん

早速友人から、ブログを見たと・・・画像が大きいとご指摘がありました

どうやって小さくするのかわからない???と言われ・・

Right ON ッて感じです。 どうやって小さくするの???

指摘してくださった方がた、責任もって私に教えてください!!

どうぞよろしく。

Remember!!!!

We are OHANA. OHANA means "Family" in Hawaiian.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2007 09:47:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日々徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X