030196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2008
XML
カテゴリ:日々徒然に
家四つ葉

居候している家はGrandmaと呼んでいる人の家

この家はもともとGrandmaの妹の家
彼女の名前はKay 私は小さい時からAunty Kayと呼んでいた

ごはん食パン長年ハワイ大学の厨房で働いていたこともあり、お料理、お菓子つくりが得意。はさみそれに趣味の域を超えた洋裁

つまり、これは

仕事一筋だったGrandmaには妹の思い出のゴミだけれど

私にとっては「お宝」きらきらきらきらなのです

今日の掘り出し物

鋳物のフライパン2個
 早速洗って、カンカンに熱して、これですぐ使えます。使い込んだフ ライパンは真っ黒でなじんでる 

新潟村上のついしゅのお盆
 ルーツは新潟。村上のついしゅは塗りが厚く優しい いただき!!!

ミシン アンティークに近い工業用ミシン2台、ふちを切りながらかがる     Serger1台 



毎日楽しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2008 01:04:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X