030470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoko Ohana

Naoko Ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2008
XML
カテゴリ:自然
花花花

この2日間、私なりに深く考えた、で、少々疲れ気味です

そういう時はやはり花さくらさくらさくらさくら がいいですね

癒されますきらきらきらきらきらきら

数年前、お花茶屋というところに住んでいたことがあります

可愛い名前のところでした。下町で何も買わずに通り過ぎる事ができないほど
楽しい商店街がありました。

名前の由来は、ある将軍が通るときに立ち寄ったお茶屋さんにお花さんという女の人がいたという事だそうです。
P1000864.JPG
おでんや、製麺屋(茹でた、うどん、傍、中華面が売っている)、てんぷら屋さん、なんでもありました。。。

ラーメンおにぎりケーキごはん食パンコーヒー日本茶ビール日本酒日本酒

で、お花へ戻ります 写真はサクラメントの花 

P1000783.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 08:41:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X