057670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衣食住 少ないもので幸せな暮らし

衣食住 少ないもので幸せな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷちうめこ

ぷちうめこ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

(43)

(6)

(87)

節約生活

(9)

習慣

(16)

やめてみた

(42)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.01
XML
カテゴリ:やめてみた
我が家の狭い洗面所。
最低限のスペースにタオル、洗濯小物、体重計等々を収納するために活躍いただいていたこれらのお方達。

洗面台下の収納スペースが狭いこともあり、大変重宝しておりました。
が、物を減らして、減らして、減らした結果…

こんな狭い洗面台下にタオルを収納できるまでになりました。

よって、本日を持ちまして洗面所からご引退いただくこととなりました。

とっても狭かったお風呂場の入り口も広くなり、普通サイズのバスマットが敷けるようにも✨

お犬様を洗った後も少し広々快適に暴れていただけそうです(うちの子、お風呂上がりの濡れた体が嫌過ぎて吐きはります)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.01 10:47:28
コメント(0) | コメントを書く
[やめてみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.