103859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 なおころのぉと♪

Dec 11, 2011
XML
カテゴリ:にっき。
お久しぶりです。

きれいなものを見たり、おいしいものを食べるたびにブログに上げたい~

と、思います。はい。なかなかですが・・・しょんぼり

毎年とまではいかないけど、今年も行ってきました神戸ルミナリエ。

最終日の前日日曜ということで、ものすんごい人、人、人。

会場までぐるぐるぐるぐる迂回させられて、やっと辿り着きました。

ルミナリエ.JPG

ぱっといきなり目の前に現れるように、道順が組まれていて、
分かってる演出だけど、感動します。ほんとに。

人混みは大変だけども、来て良かった~の一言。


日が暮れるまでお茶しようと入ったのが、大好きなお店 anthemさん。

このお店を知った当時はラテアートなんちゅう言葉はなかったので、いつも興奮気味に
すご!ラテ技術すご! とか連発していたものです。

今は『アテアートをご希望の方はお申し付けください』なんていう言葉がメニューについてたり。
時代の流れをかんじます・・・。

スノーマン.JPG




今日もイケてるラテ技術でした。

また来よう。うん、近いうちにウィンク








Last updated  Dec 12, 2011 01:14:17 AM
コメント(2) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今年は実がなるかな? New! りぃん♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
日々の暮らし olive0314さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.