135151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2006
XML
カテゴリ:おしごと。
 
  今日は、私の誕生日。
  昨日、子どもたちと、誕生日トークをしていたスマイル

  『せんせいは、何ケーキたべるん?お誕生日スマイル
  『どんなプレゼントもらうの?プレゼント
         
  『せんせいのお誕生日、忘れたあかんし、おうちのカレンダーに書いてあるで』OKオーケー

   ワイワイ盛り上がっていた時に、

  『せんせいは、お誕生日、一人で過ごすの??さみしぃ~♪』

   えっっびっくりびっくりびっくり

  耳を疑ったけど、確かにこのかわいらしい笑顔の女の子から聞こえたよ・・・。

  一瞬、【素】になったけど、いちお大人の対応で、その場を切り抜けたけどダッシュ歩く人

  恐るべし、小学1年女子。。。。 

  ケラケラ笑うそのも、恐ろしや・・・ショック


  でも、当たってるよ。だって今日2つも更新してる時間あるもん号泣NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2006 12:05:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おしごと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.