135219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:おしごと。
   来月に仕事で大きなイベントします。
   映画をテーマにしたものなので、そのリサーチで太秦映画村に行ってきましたマラソン

              070413_1010~01.JPG

   関係者の方の案内の下、色々と見せていただきました目
   イベントは区上げてのもので、この日は担当の他の施設の職員さんも一緒ふたご座
   というわけで、100%仕事に無関係な面白画像が満足に撮れずで、うずうず・・・
   少々物足りなさもありながら、それでもしっかり楽しんでしまったなおころでございますウィンク


          見ているといきなり動き出す家びっくり
          なんとおっちゃんが二人でごろごろと押してはりました大笑い
           070413_1008~01001.JPG         
    ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん♪(ドリフ転換♪)


       なぜか、池からゴジラがゴゴ~~っと登場。
       これ、昔から変わってません。

            070413_1023~01.JPG


      これは、夏に公開になる憑神という映画の撮影で使われているお家。
      妻夫木くんがここで撮影しているとのこと。
      妻夫木くんのお家です。今日はお留守です泣き笑い

     070413_1032~01.JPG
                         070413_1031~01.JPG


    妻夫木くんの、台所。
  070413_1033~02.JPG

                             妻夫木くんの居間。
                      070413_1033~01.JPG
                        

       この後は、裏方のいろんな小物や大道具を見せていただきました。
       で、、、、、。
        
       大きな大きな倉庫みたいな撮影棟がいくつかあるのですが、その一つで水戸黄門の
       撮影が行われていたようで、休憩で束の間出てこられた助さんに遭遇!!

       原田龍二さんとばっちり写真を撮ってしまいました。
       向こうから、握手までしてくださってダブルハート雫ダブルハート
        
       特にファンとかではなかったけど(すいません雫
       めちゃかっこよかったです。はい。
       多分ここは関係者の方が一緒でないと入れないエリアなので、この方様様です



        その後は、やや現実感を失いつつも、再び映画村内に戻りました。。

         よ~よ~よ~よ~クールの、遠山の金さんのセットですね。
        070413_1124~01.JPG

          ここは遊郭。 華やかですおとめ座おとめ座おとめ座
        070413_1127~01.JPG


    桜もキレイで街並みに溶け込んでました。
  070413_1016~01.JPG


      すっかり半日楽しんだなおころOKあ、お仕事ですよウィンク
      職人さんや裏方さんたちのプロ意識や現場の雰囲気も感じ、業界話も聞けて
      異文化交流な感じで刺激的でしたきらきら
      来月のイベントに生かさなきゃウィンク

                 070413_1144~01.JPG

       そして・・・パパも大好きな水戸黄門、今度一緒に(助さん)見るとしようぽっハート(手書き)

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2007 01:08:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おしごと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.