135133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:おはな。
 今年もなおころパパ頑張りました星
 いい咲きっぷりです。

 1年ががりのお世話なので、大変です。
 開く時期を揃えるために、自動で電気がつくタイマーをセットしたり、
 日の当たり具合で育ち具合が変わるのであっちこっち移動・・・


 近所のお店や親戚達にも頼まれて、育てている約半分はお嫁に出します。

 そして残ったお家用がこの写真。

       
      resize0370.jpg 


    
             resize0375.jpg


     resize0371.jpg
                     
   
               resize0368.jpg
           


        
        resize0367.jpg


    
 この時期になるとなおころ家の前はちょっとしたギャラリーで賑わいます。
 
 
 今年は、納得のいく出来栄えのようです大笑い

 そのせいか、「来年もする」そうですウィンク

 育てている様子はこんな感じ(去年のだけど)クリック→花花花  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2007 02:18:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おはな。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.