135226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:えいが&DVD。
 
ダージリン急行.jpg

映画日記が続きますウィンク

前から観たいと思っていたダージリン急行を観てきました。
http://www.cinemacafe.net/ad/darjeeling/ ←ちょっと雰囲気味わえます黄ハート
インドへの列車の旅。
ちょっと変わった3兄弟が織りなすちょっと変わった空気が漂っています。

テレビ番組や本や、友人の話の影響でインド行ってみたいな~と思うことが増えて、
この映画もインドつながりで観たいな~と思っていました。

映像がとても良く、出でくる小物とか衣装とかセット、音楽も好きな感じでしたオーケー

ストーリーというか、漂う空気感はいかにもミニシアター系の雰囲気です。
でもそんな中に、ぎゅっと心を掴まれるシーンもあり、ほのぼのしつつじーんともしました手書きハート
見に行ってよかったです星

今日は急に休みが変更になってできた休日。
あきらめていたけど観れる!と思って映画館へ。
さすがに平日のお昼とあって、映画館はお一人様ばかりでした。
そんな一人映画も、けっこう私好きですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 07:50:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[えいが&DVD。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.