135156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2008
XML
カテゴリ:MTBにっき。
GW初日に、MTBのアテちゃんに乗ってちょい遠出をいたしました自転車自転車 
場所は京都大学のすぐ近くの吉田山山頂にあります。
お山のふもとにアテちゃんを停めて、ちょっとした山登りでした。

以前から雑誌で見ていて気になっていた茂庵
やっと来ることができましたちょき

   resize1234.jpg
                                           ↑店前にも待つ人用の椅子がずらっと並んでいました




一緒に行ったお友達のKちゃんはもうすぐ名古屋にお嫁に行きます。
ついでに幸せオーラを浴びようと、おいしいランチを食べながら質問責め目がハート

   resize1237.jpg

   ランチはピタパンサンドにしました。
   具は4種類から選べました食事
   私は、人参・ゴボウ・セロリのきんぴらとハンバーグをチョイス。
   このきんぴらがとっても美味しくて、家でつくってみたい!!ダブルハート星 
   実際に作るかどうかは、さておき・・・。



   resize1238.jpg resize1236.jpg

    お店のなかはこんな感じです。
    二階がお店で、一階は外と同じく待つ用のお部屋で、いろんな雑誌が置いてありました。

                      resize1239.jpg

   resize1240.jpg  
   
   
茂庵にたどり着くまでは、けっこう山を登る感じなのでちょっとだけ気合がいるけど、
新緑が本当に気持ちよくって、自転車1時間漕いで行ってよかったですウィンク

山の景色や空気、ランチもみんなとってもおいしいごちそうでした大笑い

茂庵HP↓地図もあります自転車
 http://www.mo-an.com/index.html

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ブログから離れ気味です・・・。
お友達のところにも読み逃げのままスミマセン。

書きたいな~と思うことはたくさんあるのに、なかなか時間もなく、気力もなく。。。
でも、こうして書くとやっぱり楽しいです四つ葉

日にちが前後しますが、たまった日記をちょこちょこアップしますので、また見にきてくださいねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 07:17:00 PM
コメント(10) | コメントを書く
[MTBにっき。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.