135169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2008
XML
カテゴリ:にっき。
今日は滋賀に住むお友達とランチしてきました食事

私がドイツに行くということもあって、友達のうさぎちゃんが前から気になってたという
ドイツ料理のお店に連れてってもらいました。

    080924_1052~01.jpg

今日は快晴晴れ
琵琶湖を眺めながらのランチは美味しかったです。

ドイツには野菜料理が少なくて、野菜が無性に恋しくなるんよ~ショック

なんて話をしながら、あっという間のランチタイムでした。


そして、そのあと『崖の上のポニョ』を観に行きましたウィンク
感想はまた後日・・・四つ葉
        
                080924_1054~01.jpg
                自転車乗りたい~!!とウズウズする景色でした自転車自転車

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 09:21:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にっき。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.