135194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2008
XML
カテゴリ:にっき。
         081114_1617~01.jpg

       今日は久々の平日のお休みでした。

       滋賀に住む、夏に赤ちゃんを産んだ高校時代の後輩のところに遊びに行ってきました。

       高校時代は毎日毎日、一緒にフルートの練習に励んだH子。
       ママになっても、何も変わらずほんわかとしたかわいい後輩ですひよこ

       お天気もよくて気持ちのいい一日でした。
        
       生活の場や環境が変わっても、こうして変わらず会えるって幸せだなと思いました。

       高校時代から時間は止まってるけど、
       実際はもう32歳?33歳?・・・やば~い雫と大笑い大笑い
       
       さて、ドイツまであと一ヶ月飛行機
       前回同様、旅立てるのか私??と思うほど、
       12月上旬の仕事は恐ろしいことになってますショック

       頭を切り替えながら、頑張らねばぐー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2008 04:51:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にっき。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.