135228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2009
XML
カテゴリ:にっき。
新しい年がやってきました星
みなさん充実したお正月を過ごされましたか??

気づけば明日から仕事泣き笑い
子ども達に会えるのは楽しみだけど、年末から風邪を引き、
1000円もするドリンク大晦日から3日間服用した私にとっては、
もうちょっと休ませて~と言いたいトコロ・・・

今日は最後の休み。
両親はそれぞれ釣り荒波と四国お参りバスと出かけていったので、私は年賀状書きや年末にできていないお掃除などをしてました。

2009年はもっと自転車に乗るぞー!と、いうことで、
昨日自転車につける時計時計をゲットウィンク
あまり腕時計をしない私にとっては、これはカナリ重宝すると思われますぐー     090104_1449~01.jpg

明日さっそくデビューの予定。多分。。ぺんぎん

昨年に立てた新年の誓い・・・
実際は6割くらいしか実行できずに終わりました。

今年は・・・

   1.体を鍛え、重力に勝つ!(毎日腕立てとか、腹筋とかする)

   2.3日に一度は部屋を片付ける (机と床の上をなんにもなしにする)

   3.日記を書く (自分の手帳にせめて3行でも)

   4.料理をする (得意なことは、お料理です☆なんて言ってみたい)

   5.貯金をする(いい大人なので)

考え出すと、いっぱいありますが、キリがないのでやっぱり5個に。

さぁ、今年も楽しくがんばりましょ~スマイル

2009年もどうぞよろしくお願いしますウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2009 10:11:26 PM
コメント(15) | コメントを書く
[にっき。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.