135214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:えいが&DVD。
332847view011.jpg

連休最終日泣き笑い

大学時代の友達チーちゃんと映画を観てきました。
今日は女の子デーなので1000円ちょき

深津絵里主演の『女の子ものがたり』

けっこう深い話でした。
良かったです。

幼少期・思春期を振り返る形で進むんだけど、生い立ちの中に生き方の主軸となるものが出来てきて、決して軽いガールズトーク的な内容ではなくて・・・

時間が経ってから、もう一回観たいな~と思いました。
DVDが出た頃に。


映画の後、フルーツいっぱいのタルトを食べました。
フルーツがどれもちゃんと熟してて甘くて感激オーケー
これ、大事!!

フルーツタルト.jpg

そしてショッピングドレスプレゼント


自分の買い物のためにゆっくり見たことなかったけど、

なんばパークス楽し~~大笑い


連休中ということで、本屋さんの一角で私が愛してやまない『ジャッキー』フェアをしてました。
ラッキーでした大笑い

ジャッキー.jpg

絵本で見るジャッキーはすんごくおチビちゃんだけど、おっきくなってもかわいいぜ~ダブルハート

熱い抱擁を交わしたいところをグッと我慢NG

身長140センチくらいだったけど、大人の人が入ってるんかな??

中腰か?

と下世話な想像・・・

両脇に店員さんに手を引かれながら、ぴょこぴょこ帰っていきましたくま



そんな感じで、女の子チックなお休み満喫な一日でした四つ葉




大好評の(??)ロールケーキ生産は、また明日から再開しますぜ。

新たなアイテムも考えよっダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 01:50:01 AM
コメント(6) | コメントを書く
[えいが&DVD。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.