135097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2010
XML
カテゴリ:paris
記憶が遠くならないうちに・・・ぐー

到着した翌日、モン・サンミッシェルに行ってきました。
どんなとこかは上矢印クリックしてね卒業式
パリ市内からは個人で行くのは大変なので、1日ツアーに参加しました。
朝7時15分に集合で、4時間かけて行きますバス

到着したらランチタイム食事
名物のオムレツを食べました。
ふわふわというより、アワアワ・・・味は泡立てた薄いタマゴ味(笑)
得意な感じではございませんでしたしょんぼり
resize0013.jpg

島の手前でバスを降り、小さな町に入るとそこがもう修道院への道となっています。
   resize0044.jpg resize0008.jpg

ここは修道院なので煌びやかさはないですが、粛々とした空気が漂っていました。

resize0009.jpg

resize0010.jpg

    resize0042.jpg resize0015.jpg

修道女たちが暮らしていた様子がなんとなく目に浮かびます・・・
(出発前にテレビで『天使にラブソングを』を見たのがちょうど良かったです目

resize0011.jpg

resize0018.jpg

あいにくの曇り空くもり時々小雨も降る中でしたが、
最後の最後に少し晴れ間が見えました。
そうそう、この画ウィンク
resize0007.jpg
自分の目で見ることができて感激でした。
360度海に囲まれていて、昔は引き潮の時しか渡れなかったというから神秘的です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2010 02:11:27 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.