【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は週に一度の入港日☆
仕事が終わってから買い出しに行って帰ってみたら兄貴にまた会い・・・・。(なんだか今週だけで何回会ったか分からないくらい遭遇してる。)
この便でうちの会社の社長が来ているらしく、私も話が有ったので電話で話してみたところ~。
先月からできた足のリンパ腺の腫瘍?の様な物はやっぱり心配だから内地に行って手術しなければならなくなり・・・。面倒だけど内地の方にまた行かなければならなくなりそうです。
まだ遊びで行けるのなら楽しみだけど手術となると遊んでもいられないしそれに他の人にかなり迷惑かけることになるから行きたくなかったのですが(-_-;)
周りの大騒ぎに負け行くことが決まってしまいそうです。確かにあまり調子は良くないけど放って置けば治るのでは??と思っていた私でしたが~病院の先生やら親やらにしこたま怒られました(T_T)病人なのに~~。
そんな訳で夕方から兄貴やら社長やらに責められちょっとお疲れな一日でした。
夜は久しぶりに内地の友達から連絡が来てダラダラと話し込んでいてはっ!っと気が付いたら夜中の二時!!友達の電話代がかなり心配だね(^^;)
明日も仕事頑張るぞ~!Zzz~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月23日 15時55分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

プカシェル

プカシェル

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 青い鳥@小笠原@ Re:天気一転!!(03/24) 日記復活おめでとう!待っていました。 …
 Raha!@ Re:復活!(03/23) 久しぶり~! 復活おめでとさんです! …
 青い鳥@小笠原@ Re:今年は暑い!(11/18) こんにちは~、日記更新を楽しみに待って…
 Raha!@ Re:出会いと別れ・・・。(05/26) 羽アリ?見たことないなぁ~! ってこと…
 青い鳥@小笠原@ Re:?梅雨明け?(05/25) 今年はカラ梅雨だーとか言われてたけど…つ…

© Rakuten Group, Inc.