194163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオミウェルカム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナオミ1988

ナオミ1988

Freepage List

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



友人と亡くなった弟は
仲のいい姉弟だった。

小学生の頃の弟のあどけない笑顔が
いまだに私の脳裏に残っている。

よく似た面立ちの2人だった。

それぞれがホームページを作っていたが
闘病生活の中で
弟の方がブログを始めた。

私はいつも見るだけで
書き込むことはしなかった。

日記が更新される都度
友人が書き込みをしていた。

ブログには、姉と弟の会話が続いていた。

病状が悪化するまで、それは続いていた。

更新されることのないブログを
今も、時折、見ている。

姉弟の会話を何度も読み返しながら
書き込みをしなくてよかったと
そう思った。

更新されないままのブログは
消えてしまうのだろうか。

このまま、姉弟のあしあととして
残すことができたらと願う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 00:33:22



© Rakuten Group, Inc.
X