194153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオミウェルカム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナオミ1988

ナオミ1988

Freepage List

2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


主人と待ち合わせをした。

仕事が終わって、
主人の待つ所に行った。

懐かしいステレオが展示されていた。

私が偶然見つけ、主人に話した。

2人して、改めて見に出かけた。

いにしえのステレオだ。

家にオーディオがないわけではないのに
こういうで、また、聴いてみたいと思う。

場所もとり、それが嫌さに
だんだんとコンパクトにしていったのに。

音の入り口と言われるプレイヤーから
音の出口と言われるスピーカーまで
ずいぶんと凝り、
部屋の広い位置を占めていたものだった。

わが家のスピーカーは
今では神学校で活用していただいている。

何度も買い替え
やっと落ち着いたスピーカーだった。

今では生産されていない。

SONYの四文字のロゴマークが付いた
スピーカーを見ると
懐かしい思い出がよみがえってくる。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 23:32:44



© Rakuten Group, Inc.
X