194152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオミウェルカム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナオミ1988

ナオミ1988

Freepage List

2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


以前に住んでいた所で
ご近所さんのHANG ZEROさん

4月27日の日記
小野市にあるひまわりの丘公園
隣接する共進牧場のことが書かれていた。

主人が小野市に出かける用事があり
一緒に出かけることにした。

主人の用事がすむ間に
子どもたちとひまわりの丘公園と共進牧場に行った。

周りは開発されていたが
自然が多く残っていた。

HANG ZEROさんの日記に書かれていた通り
牛が間近で見られる。

おすすめのソフトクリームを食べると
とてもおいしいと私も思った。

ひまわりの丘公園では
こどもの日ということもあって
家族で来られている方々が多かった。

遊べるものがそろっているので
家族連れには、楽しめる所だ。

つつじなど、花がたくさん咲いて
とてもきれいだった。

もう少し近ければ
散歩がてら、毎日でも来たい所だった。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 23:12:07



© Rakuten Group, Inc.
X