194155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオミウェルカム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナオミ1988

ナオミ1988

Freepage List

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

専門的なことで知りたいことがあって
主人の親友に電話をかけた。

「忙しい時にごめんね」と言うと

「今、病室にいて、暇で、困っていたから」と。

昨年、ジャイアント・スラロームの大会に
出場するために現地に行き
直前の練習で足を骨折した。

手術でふくらはぎの骨の中に、
ボルトを入れていたままだった。

ひざと足首の真ん中辺りの骨折は
骨がつきにくいと医師に言われたとか。

やっと骨折した部分に骨がつき
外すことができたのだとか。

外す手術でも、2週間の入院になるらしい。

すでに1週間は経過しているので
個室で寝ているのも退屈なようだ。

「お見舞いに行くわね」と言って、電話を切った。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 23:08:37



© Rakuten Group, Inc.
X