042430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェンガⅡ

ジェンガⅡ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しるびぃ9

しるびぃ9

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

むてパラ =外伝= ジハード827さん
ぽっぽ・ろんのあた… ぽっぽ・ろんさん
空飛ぶ海豚 だっはっはいるかさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
たく@ あなた・・・ もー「おせち」作ったのかと・・・ 1…
たく@ あ~ぁ 完全に止まってますね。

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぇー 料理ネタが続く=ネタがないしるびぃでございますw
(≧▽≦)

先日も言いましたが、内職と旦那の帰宅の遅さ・・・そして24で
すっかり昼夜逆転の不規則生活を送ってます。。。

でも、昨日はオカン様も観たいというのと・・・
チャット部屋で遊びすぎ・・24はビデオに録画し・・
夜遊びしてましたw

で・・・旦那が4時に帰宅
何やかんや夜食だ風呂だと用意してたら5時過ぎ
で・・おもむろに

だぁ  「明日昼飯ないなー・・・」「ご飯貰ってもいい?」
しるびぃ「何で?w」
だぁ  「おやぢおらんからお袋出かけるかも・・・」
しるびぃ「もしかしてそれでかぼちゃご飯持ってくゆーた?」「もしかして。。。」
だぁ  「ぇw ばれた? (≧▽≦)」
しるびぃ「・・・・・」
しるびぃ「さっさと風呂入ってこい・・・」
だぁ  「はぁ~い (≧▽≦)」

何気にこの笑顔がむかつくwww

ようは弁当欲しいということで・・・

(。-`ω´-)ンー 残り物物色
朝起きてなんて作れませんからあるもので風呂の間に

bento.jpg

・かぼちゃご飯のおにぎり
・手羽元酢煮      (残り物ですwww)
・玉子焼き
・2色ピーマンと椎茸のにんにく醤油炒
・はんぺんのチーズ挟み焼
・ミックスベジタブルのバターマヨ和

一時期マイブームがお弁当作りの時もあったんですが・・・
夏前に腐るとアカン思ってやめましたw

久々に作ると・・・どーも彩がないねぇ

これで万が一しるびぃとだぁのお子とか出来て幼稚園とかでお弁当作ったら・・・ il||li _| ̄|○ il||li

園児A「○○ちゃんのお弁当へ~ん」
家の子「 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。」

なーんて・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

園児A「○○ちゃんのお母さんへ~ん」
家の子「。・°°・(>(ェ)<)・°°・。」

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

あ・・・ 妄想し過ぎましたwww
朝方料理すると異常にテンション高いかもですwww

誰か可愛いお弁当の作り方教えてくださーーーーい(必死)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 18:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X