054938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my real intention

my real intention

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*Νаoмi*

*Νаoмi*

Category

Freepage List

2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日やっとかなり前に買っていたダヴィンチコード(上)を読み終わりましたウィンク

ずうっと車の中に放置していて、いい加減読まなきゃなあって思っていて昨日読んだのですw

昨日はバイト終ってから本屋に行って、洋書2冊、ダヴィンチコード(下)漫画二冊を購入しました。

ダヴィンチコードめちゃ売れてたよー。下巻最後の一冊だったのです雫

昨日は夜から読んで、読み終わったのは夜中の3時半雫

夢中になって読んでいたので時間があっという間に過ぎていました台風

そんで今日からは下巻だぁw

て思ってさっきバイトから帰ってきてから読んだんだけど



「んん!?

話が飛んでる犬


なんでだ~~~????

と思いながら、読み進めていったけど、やっぱり話が飛んでるブーイング

知らない人が仲間になってるし失恋

おかしい・・・・・・そう思ってよーーーーーーく考えた雪


私は気が付きましたよ。。



上巻の最後に中に続くみたいなのが書いてあったのをいなずま


中って、ダヴィンチコードの(中)!?!?

中なんてあったわけ?????



わたくし、


初歩的なミスをしました雨



ダヴィンチコードには上・下の間に”中”がございましたびっくり


それに先ほど気づきましたほえー



昨日本屋に行ったら中なんかなかったもん。


だから知らなかったんだもんしょんぼり


おかしいって思ってからネットでも調べたらダヴィンチコードの中でてきましたよ。


ふふふ(壊)

続きが気になるのに私が昨日買ったのは(下)なので続きが読めませんーいなずま


あー、明日買いに行こうっと・・・・・・どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 00:41:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ラパコの節約・子育… ラパコさん
£First Love£ 海美й茉莉花さん
流れ星 ☆rilu☆さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
わたしのブログ pocha0311さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3rc8c5r/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/zfe820i/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X