044357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと 40日におよんだ 夏休みも 無事終わり・・・
なんて今日は 家の中の仕事がはかどったことでしょうか!!
夏らしくない 夏も 残暑はどこに??って感じで どうなってしまうのか ちょっと心配だったりするけれど・・・
このまま 秋になってしまうのか
はたまた 思いっきりものすごい 残暑が到来するのか
ドキドキしながらの 9月が始まりました
2学期は盛りだくさんの 行事が待っているし
今年から 中学 小学校と ダブルなので 大変そうです!
登校1日目から 1号は 友人を連れてきて ゲームしているし・・・
2号は 車で連れて行ってあげなくてはならないほど 遠いプールへ 友人と行ってしまい ちょっと楽です
後は無事2号が バスで帰ってくるのを 待つだけ・・・
お買い物も行ってきてしまったし 
・・・夕飯どうしましょうか??なんて考えながら PCにむかっています。
今月は 体育祭と運動会・・・役員会もたくさんあったなぁ
親子草取りもあったっけ
あっ!!妹と 松任谷由美のコンサートも行くんだったっけ
あっという間に 一ヶ月過ぎそうだなぁ
    部屋かたづけよーっと・・・・トウトツ

2号も5時半くらいに 無事かえってきました・・・・アシカラズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月01日 21時55分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X