044355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2003年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで 三連休は怪我もなく過ごす事ができました。
10日の晩に 大阪に着き・・・でも ダーリンは東京で会議だったので 出会えたのは真夜中でした
11日は USJに行きました
予定していた乗り物には すべて乗ることができました
・・・ディズニーランドより すいていたのかなぁ・・・
子供たちも ご満悦で 山のようにお土産を買い込んで 大変でした・・・
12日は私の両親と合流して 京都へ・・・
金閣寺 竜安寺 妙心寺 清水寺・・・こちらも 予定通り・・・13日は 朝 カミナリでめざめました・・・
・・・実は私は おもいきり 雨女であります・・・
みんなで やっぱりねぇーと うなだれて いつものことなので 予定より1時間遅れで 行動開始
大阪の町を ダーリンに案内してもらって とりあえず満足しました。
この日は 水上バスと 大阪城が パスになってしまいましたが 子供たちは 吉本のお土産GETで とりあえず 満足・・・
これですべて予定をこなし あっという間の三連休でしたが
・・・かわいいなっておもったのは ダーリンが 新幹線まで送っていくのは つらいからといって 途中の駅でバイバイしたのですが・・・ 娘2号が いきなり泣き始めて・・・みんなで もらいなき・・・一週間もすれば また会えるのに 旅先での別れって ちょっと違う雰囲気に 飲み込まれてしまったのかな・・・
・・・父 健在ってところを 思い切りアピールできた 旅になったのかな・・・
この後 両親には 引っ越して初めて 遊びに来てもらって とりあえず いろいろな意味で 有意義な三連休になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月15日 16時11分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X