044360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2003年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 銀座でランチしました
まぁー 本当に毎日毎日出歩いて・・・
家の中どうするのよ・・・モジモジ

実は 埼玉の お友達から カレンダーをいただくために銀座まで出かけました
もう何年になるのかなぁー
3・4年前に 彼女に カレンダーホルダーに描くトールを 教えてもらいました
・・・そもそも 私が トールを始めるきっかけを彼女が このときに作ってくれたのです・・・
その カレンダーホルダーに 入れるカレンダーを 毎年毎年彼女からプレゼントしていただいております・・・
2年前までは 近所だったので よかったのですが
1年前に 彼女が埼玉へ そして 今年私が横浜に引っ越してしまったので なにかのきっかけがないと 会えない状態になってしまってました
そんな彼女から 今年も用意したよーって 電話をもらい 感激・・・・ウルウル
せっかくだから 会おうってことになり 銀座へ・・・
銀座東武ホテルの ランチバイキングに行って来ました
オードブルからデザートまで いろいろ・・・・・・オイシカッタヨ
一口づつたべても 食べ切れませんでした
いっぱい 話もできたし 二人とも満足満足・・・

子供たちは 呆れ顔でした・・・ハハハ
・・・母は 明日も 役員会の打ち上げで 出かけます
年末になって はじけている 母を許してね・・・ペコペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月18日 22時13分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X