044362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2004年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう通り過ぎていきましたが
・・・台風22号でしたっけ・・・すごかったです
うちは 幸いにも 高台に家があるので・・・といっても 山の上ってわけでもありませんが・・・
雨が降っても どんどん 流れていってしまいますが
雨と風がたたきつけるように 降ってきてものすごかったです
夜にならないと閉めないシャッターも 早々に下げてしまい 何か飛んできたときのために 備えました
停電のためにと 懐中電灯も用意して・・・ろうそくも・・・
でも おかげさまで 私のところは 4・5時間余り荒れ狂って大騒ぎしながら通り過ぎていきました
テレビの気象速報でどんどん遠ざかっていく台風・・・
また大変な被害がありそうで心配です
みなさんのところは いかがでしたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月09日 23時03分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X