044349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月17日
XML
今日は 六年前に亡くなった 義母の7回忌でした。
思い返せば あっという間の 6年だったかな・・・
・・・・・・無事終わったのはいいのですが・・・・・昨日から おおさわぎでしたしょんぼり
・・・・というのも お恥ずかしい話ですが・・・・・
昨日も 7回忌と称して 一家で(娘1号を抜く)お墓参りにでかけておりました。
どういうわけか 私は 昨日が7回忌に法要だと 思い込んでいたのですびっくり
ず~っと前から・・・・
すべて きのうを前提に 準備を整えておりましたしょんぼり
お花花を買って・・・・みんなで 黒い服を着て・・・・車車で出かけて・・・・1号には直接お寺に来るように連絡して・・・・お墓の掃除をして・・・・お花花を生けて・・・・みんなでおまいりをして・・・・・で・・・・・お寺の呼び鈴を鳴らして・・・・・出てきた奥様に・・・・

「え~明日の予定でお受けしておりますが・・・・・」
     がびぃ~~~んびっくりびっくりびっくり

いわずと知れたこと・・・・その後の 家族の視線・・・・・どくろ
お寺に向かっていた 1号には すぐに連絡をして 家に帰ってもらって・・・・・・
みんなで すごすごと 家路に着いたのでした・・・・・ダッシュダッシュ歩く人

でもね ここで 弁解をしてもしかたがないのですが・・・・・
確認の電話でも 日にちと時間を確認しているし・・・・・・・・・・
お菓子を持って お寺に挨拶に行ったときも もう一度 日時を確認しているんですよ怒ってる怒ってる怒ってる
しつこく確認をしていた私も すこ~し 不安があったから 何度も何度も確認していたんだとおもいますけどね・・・・・・号泣

なんだか おまぬけな話でした。
表題の 「心配・・・」 は 自分の頭の中が し・ん・ぱ・い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 15時13分01秒
[日々のいろいろ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X