044352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーみおねぇのひとりごと

なーみおねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なーみおねえ

なーみおねえ

カレンダー

お気に入りブログ

ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

コメント新着

 なーみおねえ@ Re:私も(01/23) kukuiさん そうなんだぁ~~~ でも 本…
 kukui@ 私も (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)…
 なーみおねえ@ Re:こんにちは♪(01/23) yukaさん こんばんは~~ お休みといっ…
 yuka@ こんにちは♪ なーみさん、こんにちは。 受験のことも…
 yuka@ こんにちは なーみさん、こんにちは♪

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月12日
XML
カテゴリ:娘のこと・・・
娘1号の 英検準2級の試験の結果がでました。
おかげさまで 合格することができました。
本当に 過酷なスケジュールのなか よく合格したなと・・・・思う次第です。。。
期末試験があるので ほとんど 英検の勉強はできていなかったとおもいます。
金曜日・土曜日・・・が期末試験・・・炎
日曜日・・・・英検の試験・・・いなずまいなずま
月曜日・火曜日・・・・後半の期末試験泣き笑い泣き笑い
水曜日・木曜日・・・・・風邪のため学校を欠席失敗失敗
金曜日・土曜日・・・何かの代休
日曜日・・・休み
月曜日・・・学校に行ったけれど 具合が悪くなって早退・・・ショック
火曜日・水曜日・木曜日・・・・風邪のため欠席・・・・・失敗わからんびっくり
金曜日・土曜日・月曜日・・・なんとか 学校へ・・・・うっしっし
・・・・金曜日あたりから 私もうつされて ぐったりです。。。。
なんて たちの悪い風邪でしょうか・・・・

皆様 お気をつけくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 17時02分13秒
[娘のこと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X