472850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.08
XML
カテゴリ:ガーデン
こんにちは。

今日は午前中に旦那さんの実家からお呼びがかかりましたので(笑)

行ってきました。

大量のミカンと
ml (5).jpg



掘りたての里芋。。
ml (2).jpg



お米と、野菜の苗をいただいてきました!!


にほんブログ村 トラコミュ ありがとう。へ
ありがとう。




台風が過ぎ去り、倒れかかっていたブロッコリーですが、

ぎりぎり根っこはつながっていて持ちこたえていました。

が、、、、ちょっと見ないうちにものすごい勢いで食べられてるショック
ml (12).jpg





こんな状態の我が家の花壇に、

新たに苗を植え付けました。



思いっきり端のほうに分葱グッド

ml (6).jpg

ここでも十分育つと思われます。。

隣に、まだ目が出ていない球根の状態の分葱も植わっていますスマイル




春菊、水菜は経験上とっても丈夫だったので、、
ml (14).jpg

まとめて植え付け。。
ml (13).jpg

こんなに小さな苗ですが、もっさもさになります。

こんなに植えたら食べきれないんじゃないの?ってぐらいです。



にほんブログ村 トラコミュ プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?へ
プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?



白菜とキャベツはスペースがないと伝えたけど、

「やってみるさ~」ということでもらってきてしまったので(笑)

ml (15).jpg


花壇が野菜でパンク状態になりましたあっかんべー
ml (7).jpg


ちなみに左の端のほうには、一直線に大根の種をまいてあります。。

狭すぎる気がするけど、大丈夫かしら!?


にほんブログ村 トラコミュ 初心者の野菜作りへ
初心者の野菜作り



葱が入りきらないのでこちらへ突っ込んで。。。

ml (8).jpg



一気に冬野菜畑になりましたスマイル



一息ついて渋いおやつ中。。

ml (4).jpg


名古屋といえば赤ハート





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
読んだよーのぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.08 15:54:04
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.