011168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆はっちゃけナイトの毎日☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

*T‐h*さん
ワンコ ニャンコ大… myu115さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

2009/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
検査結果ですが。

甲状腺も貧血検査も異常なし。


だけども~~~


自律神経失調症でした。
安定剤ライフの始まりでし。。。。

今日はラン行ってきました。
写真はなし。だってカメラ最近わすれてるんだもん。。。

駄目駄目な私。
がんばらないと~~~~!!!!!!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009/04/14 08:09:34 PM
コメント(16) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.