299358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.24
XML
カテゴリ:おすすめのもの★



地元から帰ってくる途中に車で寄ったところがあって

前のブログからちょいちょい紹介していた

アンティーク雑貨&アクセサリーのお店「utatane」


年明けに移転OPENされて 

前あった場所からはかなり遠くなってしまったんだけど

どーーーしても行ってみたくって・・・行ってきた!

ちょうど立ち寄った日の翌日からオーナーさんが産休に入られた~

ギリギリのタイミングだったよ!(;´Д`A

もーーーう言葉にできないほど素敵な空間だったよ




utataneと姉妹店のdodoが一緒のお店なんだけ

別世界!!日本じゃない!!



※画像お借りました!




dodo








utatane


ただよう空気までも ここが日本ってことを忘れさせてくれる!

そんな不思議な空間だったよキラキラ






そのutataneで・・・「遅くなったけど」と旦那から

ホワイトデーのプレゼント買っていいよというOKサインがはっびっくり!! 






予算を聞いてww 買ってもらった!


ドライのリースと ヤマイモのツル(ドライ)






アンティークの試験管と小枝 3本




 

さりげなく置いてみる





そして 

アンティークのレースとパーツを使用したバレッタ好


黒いレースは珍しいんだそう

あぁ 大好きなお店でたくさん買ってもらったきらきら!!

ありがとう旦那よ・・・




もう一件 地元の雑貨屋にいったよ

こちらも前ブログで紹介済み「ドラゴンファクトリー」

買ったもの・・・




黒が多いww


このお店はアンティーク風な比較的安い雑貨が多くて

好きなお店だよ薔薇


黒い「claused」「open」の看板は・・・

トイレにww



ピン!ときた方いますかね??

ルリのゲージに同じ白いやつがかかってますw




閉店処分セール中の ワールドハンターにて!!

マリメッコのクッションカバー・・

安いーーー><!!!





ViViの付録!!

セーラームーンのポーチだよ!!!


(((゜Д゜;)))欲しい!!



あちゅうまの文字数オーバー(;´Д`A

ではまた!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.24 22:19:21
[おすすめのもの★] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

おすすめのショップさん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

working☆mama yu-m1726さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.