|
テーマ:競馬予想(66852)
カテゴリ:G1
昔は残念ダービー組のレースと言われていたNHKマイル
今は3歳マイルのG1として定着しましたね。 初代優勝馬はタイキフォーチュン柴田善臣。 その時の調教に使っていたムチ、実家にあります。ムチには《シバタ》と書いてあります。その年の天皇賞・秋の最終レース後のオークションで、5万で落札しました。今もオークションやっているのかな? さて、予想ですが、今年は⑰ロデオドライブの頭で。 私、発見しましたのだよ。 8枠に4番人気以内の馬がいたら、その馬が勝つ。 ![]() 9番人気の⑪が3勝もしてるって凄い。 何か怪しい。 でも今年は大荒れしない番です。 買い目はまた後ほど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月10日 00時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[G1] カテゴリの最新記事
|