090495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

イバライガーZ

イバライガーZ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

イバライガーZ@ Re[1]:オアシスステークス(04/20) 妄想する男さんへ まさか除外とは。ずっこ…
妄想する男@ Re:オアシスステークス(04/20) 面白い推理でしたので、 出走して結果を見…
イバライガーZ@ Re[1]:ジューンステークス(06/09) 妄想する男さんへ ありがとうございます☀…
妄想する男@ Re:ジューンステークス(06/09) おめでとうございます。 的中でしたね。
妄想する男@ Re:日本ダービーネット購入(05/27) イソノルーブル落鉄事件ですよね。 懐かし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026年05月09日
XML
テーマ:競馬予想(66852)
カテゴリ:G1
昔は残念ダービー組のレースと言われていたNHKマイル

今は3歳マイルのG1として定着しましたね。

初代優勝馬はタイキフォーチュン柴田善臣。

その時の調教に使っていたムチ、実家にあります。ムチには《シバタ》と書いてあります。その年の天皇賞・秋の最終レース後のオークションで、5万で落札しました。今もオークションやっているのかな?


さて、予想ですが、今年は⑰ロデオドライブの頭で。

私、発見しましたのだよ。



8枠に4番人気以内の馬がいたら、その馬が勝つ。



9番人気の⑪が3勝もしてるって凄い。

何か怪しい。

でも今年は大荒れしない番です。

買い目はまた後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月10日 00時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[G1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X