079652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2006年12月04日
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
更新をかなりさぼっていましたショック
毎週続くマイホーム家の打ち合わせと、
出勤時間が30分早められたので、忙しい日々が続いてました
みなさん、お久しぶりですうっしっし

周期はあっという間に54日目になりました雫
前回の生理が10月だったので、もう2ヶ月近くきてないことになります
病院の先生に、「今回の周期は様子を見て、生理がきたら連絡ください」
と言われましたが、さすがに2ヶ月はキツイですよねほえー
とりあえず近々病院病院へ行ってきます
タマゴちゃんがあるといいんだけど・・・
今年のうちに卵管造影も終わらせたかったけど、
このままじゃ無理そうだなぁNG
なんか、来年に持ち越すのって嫌ですよね失敗

♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪

昨日のマイホームの打ち合わせは、ダンナと義母と3人で行ってきました
まず、伊賀上野にある工場へ行って設備などを見てきました目
実際に備えつけられるキッチンやお風呂などが見れて良かったですOK
その後は打ち合わせをして、ようやく間取りが決定しました
予算の都合上、また子供部屋が狭くなりました
未来の子供達よ、ごめんなさい失敗

次週は、外観の色やインテリアなどを打ち合わせするそうです
ダンナはダークな色を好むので、私や義母とも趣味が合いません。
フローリングの色を決めるにしても、ダンナが選んだ色は
一番人気が無いそうです・・・あっかんべー
もちろん、即却下です!!
正直言ってダンナのセンスは悪いと思うので(笑)
なるべく義母と相談して決めていきたいと思ってます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 11時43分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X