079657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年02月09日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
周期21日目四つ葉
基礎体温36.50度猫
高温期に突入かもしれません上向き矢印
クロミッドを飲むと、排卵しなくても高温期があるとどこかのサイトで読みました目
なんか、まぎらわしいですよね怒ってる
普通は無排卵だったら高温期にはならないハズだもんね雫
実は排卵してたかも・・・と少し期待を持ってしまいますうっしっし
ダメだった場合は仕方ないっ!
次回に備えて頑張りたいですぐー

風邪も完治しました。昨日も念のため仕事を休んで正解でした。
皆様、心配&あたたかいお言葉ありがとうスマイル
(●ゝω・)ノ゙*+:;;;:+* 感 謝 感 激 *+:;;;:+*熱も出さずに復活することができました
お友達のあっちゃんのマネして「葛根湯」を飲み、
ひめちゃんのアドバイスでビタミンCを摂取したら
効き目ありましたよん。Thanksスマイル
これで、明日の「ケーキバイキング&伊勢おかげ横丁めぐり」も楽しめそうですスマイル
あまり調子にのってるとまた風邪ひいちゃうかもしれないので
早めに帰宅したいと思いますダッシュ車家


本日「楽天カード」が届きましたグッド
みなさんは持ってるのかなぁ!?
年会費無料で2000ポイントもらえるのでお得かな?と思って
ダンナ名義でカードを申し込み、家族カードで私の分も作りました
あとETCカードも車!!
カードって嫌いな人も多いですよね~
現金主義が一番いいと思います賞金
私はうまく使えばカードはお得な面もあると思うんですが
うまく使いこなせてませんねわからん
現に、ETCカードも我が家には3枚ありますから~ショック

そういえば、携帯ショップで働いている時、料金をカード払いにする人が
わりとたくさんいましたヨウィンク
「ポイントが貯まるから~」と言ってました。
お得なことはうまく活用して、賢い主婦になりたいですね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 11時05分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X