079652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期23日目四つ葉
基礎体温36.60度猫
完全に高温期突入ですぅ上向き矢印
今回は排卵は確認できなかったけど、
周期がとても短くなったのでヨシとします大笑い

昨日、友達とケーキバイキングに出かけてきましたケーキ
来ていたお客さんは5,6組かな!?
バイキングだからケーキは小さめにカットされていて
食べた数は6個かな。あとはシャーベットを3種類
ここのホテルはチーズケーキがおいしいので
2切れ食べちゃいましたぺろり

90分間が制限時間だったけど、早めに切り上げて
伊勢神宮の隣にある「おかげ横丁」へ車
最近テレビでもよく見るせいかな?すごく混雑してましたショック
駐車場も遠くしか空いてなくて、ケーキを食べた分
消費できるくらい歩きましたよ歩く人歩く人
「おかげ横丁」にはあの有名な赤福本店がありますスマイル
今の時期はたぶん「ぜんざい」をやってるはずですが、
もちろんケーキをたらふく食べたので、ぜんざいは無理!
ちなみに、夏季は抹茶のカキ氷の中に赤福が入っている
「赤福氷」がおいしいですよウィンク
今年の夏も「赤福氷」食べに行きたぁいうっしっし

isemiyage.JPG

上矢印昨日買った我が家用のおみやげ
かつお節は血合が入ってなくて、おいしそうだったので購入
ゆずこしょうはお味噌汁に入れたり、ポン酢と混ぜて和え物に使ったりと
我が家では大活躍で大好きな調味料です目がハート
あとは、アロマキャンドルなどを売っているお店で
アロマポットを購入。桜の模様やカットがほどこされてとてもカワイイですグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 21時05分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X