079656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年03月31日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
周期38日目四つ葉

今日は特に何も予定がないので、ネットで病院探しをしてました\_ヘヘ(*´∀゜*)。oカタカタ
1軒気になる病院を見つけましたよウィンク
個人病院ですが、バッチリ不妊治療も行っていますグッド
AIHや体外受精もOKな病院です
まぁ、気になる点はやっぱり遠いこと
高速を使えば車、2時間~2時間半で行ける距離かなぁ
口コミでは評判は良いみたいで、遠方から通院してる方も多いそう
高速は使わないで通いたいけど、まぁ仕方ないですねぇしょんぼり
ETCの通勤割引を使えば半額だし、帰りはのんびり国道から帰れば良いかな
その病院の近くに短大時代の友達も住んでるし家
たまにランチ食事なんかしたりして、楽しく通院できるかもしれませんスマイル
ここに一度行ってみようと思ってますぐー
前の先生に紹介状を書いてもらって、デビューだぁ目がハート
とりあえずしばらくは忙しいので、もう少し様子を見てから行ってみるつもりです
みなさん、お騒がせしましたうっしっし
色々とありがとうウィンク


◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

今日はフードプロセッサーで「つくね」を作りました
鶏と豚のミンチで作ってみましたよぉ
いつもは鶏肉だけでつくるのですが、豚肉を入れるとジューシーになりますねちょき
あと、山芋のすりおろしも加えてます。
梅風味のタレを作って、さっぱりといただきましたぶた
大根おろしがあれば、なお良かったかもしれないなぁ~
最近はハンバーグよりも、つくねの照り焼きの方が好きですピンクハート

あと、大量にあるほうれん草と人参でナムルを作りましたきらきら
お酒飲まないのに、居酒屋みたいなメニューだね(笑)

フードプロセッサーは片付けが面倒だけど、調理するのが楽ですオーケー
やさいのみじん切りなんて秒殺です、買って良かったぁスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 22時40分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X