079573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年05月29日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
周期16日目四つ葉

今日はタマゴチェックのため、2時間かけて病院へ・・・
やっぱり排卵しそうなタマゴは見当たりませんでした涙ぽろり
今回はホルモン剤も一緒に飲んでいたので
少し期待したんだけどなぁしょんぼり
でもっ、子宮内膜は優秀で10ミリになってましたちょき
先生に、『もう少し様子をみたいから今週の土曜日か来週の火曜日に来て』
と言われたので、また来週に行ってみようと思います車
それと、前回の血液検査の結果も聞きました耳
特に問題ナシだって!!ビックリ上向き矢印
前回の血液検査では、黄体ホルモンの値が2ケタだったはずなのに
今回は1ケタになってましたグッド
私の記憶が間違っているのか、ホルモン値が下がったのか・・・!?
ホルモン値が下がったのであれば嬉しいなスマイル
ローヤルゼリーのサプリのおかげかもOK

今日の話では、とにかく先生は卵管造影を早く終わらせたいみたいです
私は卵管閉塞と癒着を指摘されていて、これをハッキリさせないことには
次の治療に進めません
今日は恐怖の『腹腔鏡手術』のお話も聞きましたどくろ
費用は18万ほど、入院期間は3,4日間
近くの総合病院を紹介してくれるそうです
なんとなく、この手術は避けて通れない気がしてきましたショック
私の病院では過去に10人くらい手術を受けたそうですが、
妊娠に至った方は1人だけ雫だそうです
必ずしも妊娠率が上がるわけではないみたい泣き笑い
先生はうけてみる価値はあるとおっしゃっています。
卵管造影の結果次第では、今年中に手術することになるかもしれません雫
恐いけど、赤ちゃんのためだっ!!
現実を受け入れて、頑張るぞぅぐー


◇゚。+*:;;;:*+。゚;">◇゚。+*:;;;:*+。゚;">◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚

先週末に、義父の一周忌がありました
田舎の長男の嫁って色々と大変です下向き矢印
親戚の集まりにもまだ慣れないし失敗
テキパキと動ける嫁じゃないので、義母にも迷惑かけてるだろうなぁほえー
来年の三回忌までには、気が利くデキる嫁になりたいですぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 13時21分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X