079655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2008年04月15日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
みなさん、こんにちはスマイル
ずいぶんとご無沙汰しておりました雫
とうとう来週、腹腔鏡手術のため入院になりますっ。
あっという間にここまできてしまいましたショック
妊娠率UP上向き矢印の期待より、まだ不安と恐怖どくろの方が大きいのですが
頑張ろうと思いますぐー

今は入院のために準備を進めています病院
バスタオル、パジャマ、食事の時の箸、コップなど・・・
おなかを切るので、傷口にゴムが当たらないようなデカパン?も購入しました(笑)
派手な下着を買うのも恥ずかしいけど、ダサイ下着を買うのも恥ずかしいよね^^;
あとは、病院食がマズイといけないので、ふりかけも用意星
退屈しないように、DSも持って行かなくちゃね~うっしっし
ソフトは以前から欲しかった「おいでよ、どうぶつの森」を購入予定♪
旅行に行く時もかなり荷物が多いタイプなので
きっと今回の入院も荷物が多くなるかも~
A型だから?旅先で買い足したりとか、無くて不自由な思いをしたくなくて
ついあれもこれも・・・とカバンに入れてしまいますほえー
いちおうお菓子も買ったけど、食べられないかな!?
かさばるし、持って行かない方がいいかもねあっかんべー

手術は木曜日13時からですグッド
みなさんに良い報告ができるように頑張ってきますねウィンク
余裕があれば携帯から更新しまーすバイバイ


下矢印さっき焼きあがったパンです
クックパッドのレシピ♪
レシピ フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺
私は成形が下手なのか雫見た目はあんまり良くないけど
ふわふわで味もおいしかったハート(手書き)焼きたてパンって幸せ~(*´∇`*)
ホームベーカリーをお持ちの方はぜひぜひ試してほしいレシピですウィンク

パン.jpg

下矢印これは生徒のママにいただいたものプレゼント
さすが!!キレイに焼き上がってますOK
中はチョコシートでマーブルになってたんですよOK
写真じゃわかりにくいけど、丸型でかわいいです。
思わず私も丸型のパン型を購入しました^^
退院したら、さっそく焼いてみますスマイル
マーブルパン.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 17時42分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X