025358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マメタロウ24

マメタロウ24

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
☆想月☆ mahmaさん
気がつけば田舎者(… yasuji945さん
わたしのブログ sai2505さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
まにゅライフ 紗月 仁さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.08
XML
カテゴリ:できごと
さ、さ、さむっ!!びっくり雫

月曜は半そででおっても汗かくぐらいあったかかったのに、何?この突然の寒さ!!

昨日の朝5時ごろから、家が吹っ飛ぶんちゃうかっちゅうぐらいの風が吹いて、

それこそ1日中ビュービュー、嵐のようやったいなずま

今朝は風のほうはおさまってるみたいやけど、寒さは一段と厳しいみたい失敗
朝の犬の散歩から帰ってきたダンナの寒っ!って声が裏返ってたショック!?

けど例年ならもう11月やもん、このぐらいの寒さは普通やね。

今年が異常に暖かかっただけ。。。ほえー

何か、年々異常気象って言葉を聞く機会が多くなってる気がするなぁしょんぼり

北海道では竜巻で9人が犠牲になるという大惨事があったばかりやし

台風が来る時期もおかしい。。。台風

とにかく突然寒くなるのはやめてー!

おばちゃんには堪えるねんって泣き笑い

徐々にきて、徐々に。。。下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 08:07:42
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.