118756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2007年09月28日
XML
カテゴリ:心の病
今日も一日お疲れ様でしたc-08.gifパニック障害は突然、動悸そして目眩、吐き気、息苦しさ強い不安感、気が狂ってしまうかもしれない恐怖感などに襲われるんです。この発作も長い時間は続かないんですけど、怖いのがまた発作がくるかもしれないと、不安になるんですね、これが予期不安といいます。私は、発作が慢性化してしまい、うつ状態を併発してしまいました涙ぽろり患者は本当に苦しくて辛いんですよね、なかなか理解して貰う事が難しくまわりは、怠けている、だらしがない、色々、とらわれがちです。頑張って!などの励ましは、かえって逆効果になります。私は癌が原因でパニック発作、うつを併発してしまいましたが、1年3ヶ月経過した現在お陰さまで発作も出なくなりましたさくらただ伝えたい事は、自分の気持ちの持ち方とか、性格は原因ではないし、死に関わる病気ではないので心配しないで、焦らずに気持ちを落ち着かせて日々過ごして下さい。一人で悩まない事ですハート(手書き)苦しくて辛い日々は続きません。大丈夫ですからね                                                                                                                                                            h-06.gifh-06.gifh-06.gif                                                                                                                                                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 23時53分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[心の病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X