118754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2008年10月11日
XML
カテゴリ:バイク

今朝は霧雨でしたが8時頃には止んで雲の隙間から青空も見えました。

今日は大型二輪の補習を受けてきました(^^)

土曜日ということもあって教習生がいつもより多かったです。

私はすべてを練習したかったのですけど、一通りコースを走ったらインストラクターの方に「急制動頑張ろか!」と言われホントに補習時間は急制動だけの練習で終わってしまいました(^^;)

昨日まではメンタル面でとても弱い自分がいましたが気持ちも切り替えて今日は前に進むことが出来ました。

卒業証書を末っ子にプレゼントする約束をしたので(*^-^*)

合格したら山へ行きたいんです!
山の空気をお腹いっぱ~い吸いに行きたい(*^▽^*)

 

明日、鈴鹿では毎年恒例のバルーンフェスティバルが開催されるんですよusagi02.gif

素敵なデザインの気球、色とりどりの気球、沢山の気球が大空へ☆

夜も光のイリュウジョンがとても綺麗なんです星

我が家から近い鈴鹿河川敷なので行って見ようと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 17時24分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X