118751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2009年06月02日
XML
カテゴリ:バイク

ただいま~

火曜日に一番早く帰って来るのは私(*^-^*)

子供たちは、6限授業なので帰りが遅いんです。

家に帰ると誰もいないけど「ただいま~」って言うんです(^^)

あっ!いました~愛犬が犬

今日は、近所の方から手作りパンを頂きました

くまちゃん.JPG

かわいい~(*≧∇≦*)

いつもありがとうございますハート(手書き)

私も時間を作ってお菓子やパンを作りたいな~♪

6月に入りましたね~♪

6月は、鈴鹿300kmロードレースを観戦しますモータースポーツ

14日の決勝だけ応援に行って来ます☆

仕事柄、レースシーズンは私の職場は忙しいのですが(>_<)

決勝の日だけは、お休みさせて貰ってます(*^-^*)

#87.JPG

柳川選手は、今日と明日と鈴鹿サーキットで2日間の合同テストしてます☆

職場まで走るエンジン音が聞こえてきました♪

バイクレースをいつも観戦させてくれる旦那さんに感謝してます四つ葉

私にとってバイクレースはどのレースも大切なのハート(手書き)

私が参戦する訳ではないのにね(^^;)

私の6月の楽しみだよっきらきらきらきら

楽しみなこともあるけど今日は。。。

寂しい話も耳にしました涙ぽろり

一緒に働いてきた仲間が1人家庭の事情で辞めることになったの。

生きる道は違っても、頑張って欲しいです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月02日 18時40分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X