118753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2009年06月04日
XML
カテゴリ:日々の出来事

早朝からのお弁当作りとこの時期になると家族みんなのお茶作り

早寝早起きの生活になりました~(*^-^*)

と言っても翌日がお休みの日は夜更かしする日もあるけどね(笑)

今日は、朝から賑やか?な我が家ですうっしっし

旦那さんのコーヒーをひっくり返して床がコーヒーで雫

ひっくり返しちゃったのは私です(笑)

ごめんちゃいm(*- -*)m

そして次男は、とても面白いことを言って笑わせてくれるんですよ~(o^_^o)

今朝も朝食を食べた後、お皿を台所へ持ってきて私に

『ごちそうさ~ん、どなたさ~ん』って言うんです(^^)

朝からテンション高くなりますスマイル

朝の時間が過ぎていくのがほんとに早く感じます。

NHKの『つばさ』をゆっくり観ていたらこんな時間(>_<)

娘と大慌てで出発することも度々(^^;)

最近は旦那さんと次男が車の話で楽しそうに盛り上がっているので

その話題に入れない私は・・・少しやきもち(*≧∇≦*)やいてる??

穏やかに楽しく過ごせることが一番ですよね!

好きなことをすると免疫力アップアップですからね~ハート(手書き)

11日には、バイクレースのチケットが届きます(*≧∇≦*)

パドックパスも買っちゃったハート(手書き)

やっぱりマシンは近くで見たいですきらきら

今日は、これからお買い物へcar-usa.gif

買出しに行って来ます(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月04日 12時01分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X