118750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2009年07月31日
XML
カテゴリ:子宮頚ガン

明日から8月なのに、梅雨明けまだですame.gif

夏が遠回りしてるって感じですonpu02.gif

先日、川村カオリさんの訃報を知ってから・・・

悲しんでばかりいました。

病気と闘いながらメッセンジャーとして強く前向きに生きられたことに

私も、大きな力を頂きました☆

とても可愛がられていらっしゃった娘さん

ルチアちゃんを残していくことはどんなに無念だったことでしょう

同じ子供をもつ母として、胸が引き裂かれるような思いです・・・

ほんとに川村さんは、頑張られたと思います。

心からご冥福をお祈りします。

川村さんの遺志を継いで伝え続けていかなきゃと思う気持ち思いは強いです。

世界共通のシンボル☆ピンクリボン.jpg

ピンクリボン知っていますか?

これ↑私の大切な愛車です~☆

見掛けたら検診の大切さに気づいてくださいね(^-^)

働きながら子育てされているお母さんたちは、ご自分の為に

大切なご家族の為に可愛い子供さんの為にも

婦人科検診を受けて欲しいと切に願ってます四つ葉

命を見つめて欲しいです。

早期発見、早期診断、早期治療がとても大事です☆

お願い!他人事だと思わないで下さいね☆☆

忙しい合間をぬって検診受けて下さいね四つ葉

癌になったことで私は、時間がこんなに大事なものなんだと

改めて気づくことができましたきらきら

8月は、いつもの定期検診のCT検査を受けに行きます。

頑張って受けてきます(*^-^*)

我が家の2度目のツバメちゃん雛が産まれて

毎日、可愛らしい声で鳴いていますひよこ

産まれました♪.JPG

かわいい~ハート(手書き)

愛情.JPG

温かく見守りますねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月31日 22時43分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[子宮頚ガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X